2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

取るに足らない思い付きを記録していこうと思います

朝食りんごヨーグルトのCMに「ロマンチック」というお習字が見えますが、 『ガーリー書道』とでもいったジャンルを作って誰かやりませんかね。 「せつなさがとまらない」とか何とかお習字お習字! そういえば、何年も前に友人の母親から貰った年賀状に、筆文…

仕事

パートタイマーの仕事決まった。 バンザーイ

QJVol.52

昨夜のTVで「窪塚洋介ネイティブアメリカン紀行」をやっていたので、 一年以上前(飛ぶ前)の雑誌を引っ張りだしてみた。(夫が「水曜どうでしょう」の特集目的に買ったもの) ものすごく前向きに世界平和を願っています。 神秘体験についても語っていて、それは…

暑い

昨日は室温が22℃しかなくて、サムイサムイサムスギルと思っていたら、熱が出ていたんでした。 今日はアツイアツイ。同じく熱のせいかと思ったら、室温28℃。 差があり過ぎます。犬は寝すぎ。

「おたく」の精神史 一九八○年代論

「おたく」の精神史 一九八〇年代論作者: 大塚英志出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/02/21メディア: 新書購入: 5人 クリック: 139回この商品を含むブログ (185件) を見るいろいろ腑に落ちた。

犬と実家へ

台風来襲。 この日の晩から実家に四泊五日。