2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おさげに胸キュン

早川君もさることながらガッキーのかわいらしさにクラクラします。この女優さんはあまり表情がくずれないタイプの美人なので黙っているより動きがある方が若者らしいはつらつとした感じが出て魅力的。ポッキーのCMしかり。齢31にして胸キュンです。31歳が昭…

今日はなんだか

打ちあけようかこのやるせない気持。 iTunesってしょっちゅうバージョンアップしますね。それでバージョンアップするたびに音がよくなりますね。当たり前か。うれしくなって今までCDで聴いてたSUGAR BABEを読み込んだらうっかりこんな時間です。今更私が言う…

深夜の雄叫び

うぉおおおかーさーん!!ほっかいどうでもあいばさん司会の番組が見られるよー!! http://www4.hbc.jp/programTable/tv.php 端から諦めてたので喜びもひとしお。こういうのをハイクでつぶやけばいいのか?ま、いいか。

梅は咲いたか桜はまだかいな

エイプリルフールはハイクで済ませました。 梅も桜もゴールデンウィークに間に合えばラッキーな北海道在住の朝寝です(電球)(真似してすみません)エンジョイが乙女と聞きまして遅ればせながらのぞいてきました。今更でも何でも、桜の木を応援する美しい人…