2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とんだ布教DVDだ

国立DVDはブックレットに歌詞が載っている*1のがいいと思います!パフォーマンス云々はドリームアライブのDVDを待ちたいと思います!言霊。 以下、戯言というよりうわごとですので閉じます。 *1:特にテルミーがありがたい

北のスマップ

まんまと櫻井さんの事ばかり考えている。ヤッターマンに夢中なのはもちろん新ドラマが楽しみ、というのはさくらい担ではないから言えることなのかな。とにかく、髪を耳にかけての喪黒福三ポーズはずるいと思います。 それにしても戸次さんの東京進出っぷりに…

誰も見ていないひみつのアラシちゃん

一夜明けて。 アラシちゃんに文句つけたことは間違っていないし後悔してもいませんが、なんだか恥ずかしいです。だって私の友達誰も見ていなかった。*1憤りの理由を一から説明して、終いにはよしよしされました。メールのやり取りとはいえ3つも下の人間によ…

ひみつのアラシちゃん WBC緊急スペシャルがひどい

アラシちゃんが酷すぎる。 ひみつのアラシちゃん WBC緊急スペシャル準決勝進出か?WBC敗退か? 運命のキューバ戦を制した侍ジャパン! 日本中を興奮の渦に巻き込んだ一戦をスーパーダイジェスト版で緊急生放送!出演:櫻井翔 二宮和也 出水麻衣(TBSアナウンサー) …

オスギトピーコトイトイシゲサト

お昼にタモリを見ていたら、年代別20代〜60代に聞くあなたの好きな「お」で始まる名前の芸能人トップ5(てきとー)をクイズ形式で発表していて、30代の第2位が大野智でした。ちなみに当てたのは太田光でした。ジャニーズ的に公正を期すと、20代〜40代の第1位…

お台場猫天国

2008年5月21日昼下がりに猫を激写。 以下、画像多めなので重かったらごめんなさい。

駿に愛の花束を

昨日、地元のシネコンで「ヤッターマン」観てきました。いくら月曜の昼間だからって、いくら人口15万に満たない都市だからって、公開3日目にして観覧人数8人って、どうなの?内訳は、私と連れ*1の他、親子連れひと組(子供は5歳くらい)、あらしファンひと組*…

透明はごまかせない

いや、ごまかせるんだよ、この人。ごまかせそうで危ないんだ。何が?私が。 シュワシュワな翔さんが昭和だと聞きつけてコチラに飛びました。ポスターがまるでホーロー看板です。CM見ました。メイキングも見ました。私はCMよりもメイキングの翔さんを見て「ピ…

いつまでだって待ってる

*3月10日追記しました。 お知らせです。「大野智と嵐」が2月いっぱいで閉鎖した為リンクを解除しました。 以下、自分のための覚え書き。事情を知らない方には特になんのこっちゃですので隠します。

エキゾチック妄想

布団に潜って目を閉じたら浮かんできたこと。吐き出さないと眠れそうにありません。失敬!