2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の松本潤さん、24歳のお誕生日おめでとうございます!!

8月30日は、アイドルグループ嵐の最年少まつもとさんのお誕生日であります。 めでたい!! こうして一つずつ覚えていくつもり。 まつもとさん!私はあなたの時に滑稽なまでの生真面目さを愛す!! 何せ自分の中でナンバー2なもので、北の大地の片隅で愛…

宿題くん的嵐紹介

3週分の放送をまとめて。 先々週(20070813)は、パジャマでうだうだ。Aの嵐と櫻井画伯をフィーチャー。 先週(20070820)は、Every Little Thingを迎えて持田香織が所属する(?)”嵐会”の流れから、おバカ運動会。(ちょっと!会長さん?どうして「二宮」…

一人桑田祭り

雀百まで踊り忘れずとはよく言ったもので、日々アラシアラシと騒いでいても、桑田佳祐の動向はやはり気になる。 録画したNHKとMusic Lovers、僕らの音楽、を。 僕らの音楽は、電波の入りが悪くて録画すると白黒ザビザビ・・のチャンネルなので、ほぼラジオ状…

20070827HEY!HEY!HEY!テレフォンボックス

おいおい。今度はのりピーが大野智を誉めているぞ。 どうしたことやら・・ 嵐はキテる!らしいからね。 リーダーを周知しとかないとね。 私も心づもりしておかないと・・テレビで名前を耳にする度に心拍数が上がっていちゃ身が持ちません。 そして来週のテレ…

嵐 SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ− in きたえーる 0722-2【5】

名古屋公演終了(8月22日)。お疲れ様です!!仙台は今週末。ドキドキですね〜 こちらは、はんかくさく(北海道弁)きたえーる。 あくまでも私の記憶で記録しておりますことをご理解いただいた上でお読み下さい。

0822

犬3才。

嵐 SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ− in きたえーる 0722-2【4】

8月17日、初の鹿児島公演が終了。8月21日は名古屋初日が終了しました。 嵐様、皆様、お疲れ様でございます!! そんな中、もうイヤんなっちゃう。きたえーるレポート第7弾。 まだお付き合いいただける貴重な方は、あくまでも私の記憶で記録しておりま…

TVステーション関西2007年18号

ダイヤモンド社発行「TVステーション」を買っちゃいました。 巻頭スペシャルインタビュー”夏の嵐がやってきた!”目的です。 関東版と関西版しか存在せず、本来、北の大地には入荷しないはずの「TVステーション」が何故ウチの店に? と初めは思いましたが、何…

嵐 SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ− in きたえーる 0722-2【3】

福岡公演、無事終了したようですね!(8月14日) ツアーが始まって一ヶ月が経つというのに、私の心はまだ、きたえーるに有り。 我ながらしつこいなあ〜 それでは、あくまでも、私の記憶で記録しておりますことをご理解いただいた上でお読み下さい。

アフィリエイト

いくら広告料を貰ってないからと言って、書店員がのほほんとAmazonの繁栄に荷担していていい訳がないので、今後、ASINの紹介は辞めようと思います。 書影が出るのが便利だったんだけれども、これからは、文章のみで本の魅力を伝えられたらいいなあ。

嵐 SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ− in きたえーる 0722-2【2】

今更感たっぷりの、きたえーるレポート。 あくまでも、私の記憶で記録しておりますことをご理解いただいた上でお読み下さい。

嵐 SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ− in きたえーる 0722-2【1】

横浜アリーナの公演が終了して、様々なメディアでコンサートの模様が報じられている今となっては、こんなレポート意味がないのですが、自分が書きたいから書くのですよ。 かえって衣装などの情報が行き渡っていた方がありがたいです。私の抜け落ちた記憶で、…

サラリーマン体操

今日はあまりに暑かったので、休みだしとっくのとうに二十歳は超えてるしいいんじゃない!?と自分に言い訳しつつ真っ昼間から発砲ワインを飲んでいたのだけど、こんな日に限って、こっ早く帰宅する家人。ちっ。 仕方ないので、洗濯で涼む。 つい先日、全自…

20070806HEY!HEY!HEY!テレフォンボックス

ゲストはジャニーズJr.期間限定ユニット(らしい)Hey!Say!7(ヘイ!セイ!セブン)の五人組。 なんと!「尊敬する先輩は?」の質問に、「大野君!」と答えたチビッコがいました!! ちねん ゆうり君。 おばさん、名前覚えたわよ〜 「普段は眠そうなのに、…

弱ったな〜&『小学五年生』

生意気にもあんな記事を上げたもんだから、iwashita3さんにトラックバックいただいちゃいました。 私も初心者と大して変わりませんからってiwashita3さんはおっしゃいますが、私なんか目も開かないヒヨッコなんですから勘弁してくださいよ〜 と言いたいとこ…

嵐 SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ− 0722-2【うらあらし】

うらあらし うろ覚えですので、あくまでニュアンスとしてご理解下さい。