2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストテン

tomokoさん(crima's diary)がおもしろそうな事をしていたので、私もやってみました。 ★ザ・嵐ベストテン★ 1.身長差のない恋人 2.Rainbow 3.Overture 4.眠らないカラダ 5.LOVE PARADE 6.ALL or NOTHING Ver.1.02 7.Walking in the rain 8.JAM 9.On Sunday 1…

櫻井ヤッターマン翔です

タイムボカンシリーズ好きです。ほぼ再放送だけど、大体見てました。私がリアルタイムで見ていたのは、なんだったかなあ〜おそらくイッパツマン辺り?でも一番、印象深いのはヤッターマンです!やっぱりドロンジョ様ですヨ。あとアイちゃんの着ている白のパ…

アイドルグループ嵐の大野智さん、27歳のお誕生日おめでとうございます!

この人に関しては、まず母ちゃんとジャニーさんに御礼せねばなりません。 母ちゃん、大事な息子をよくぞジャニーズに入れてくれました! ジャニーさん、何度も辞意を伝えた彼を引き留めて、よくぞ嵐の一員としてデビューさせてくれました! 現在、私が毎日楽…

あらしBlue

Blueなんて。 Blueなんて、いい曲だけどバラードだしね〜とバラード嫌いの私は思っていたんだけど、AAA+を見ていたら大野ソロにうっかり感動してしまった。 あれ歌ってるのよね?大野氏はCDとの差がわかりにくい。 他に最近気付いたのは「WOW」のLet's part…

アラシイベントバトン

『嵐イベントバトン』 ※このバトンは嵐ファンによる、嵐のための愛の企画です。皆さんの日頃の嵐への愛を聞きたいので、是非真剣にお願い致します。 との事ですので「真剣に」お答えします!「真剣に」残念な自分をさらけ出しますので、哀れむなり何なり、ご…

ワールドカップバレー女子札幌大会20071111【2】

女子大会は今日で終了。日本は敗れたものの、強豪ブラジルから1セットを奪取。終盤ミスが出たのが痛かったけれど、試合内容は悪くなかったと思います。オリンピック最終予選に向けてチーム力を一層強化して、是非とも北京出場を果たして欲しい! 続きです。…

ワールドカップバレー女子札幌大会20071111

バレーとアイドルを見に、行ってきたんです。きたえーるへ。 第一試合イタリア対ペルー戦 ヨーロッパチャンピオンのイタリアを一目見たくて、2セット目が終わる頃から観戦。ストレートでイタリアの勝利でしたが、拾ってつなぐバレーが信条と言われるペルー…

バレーもアイドルも

つまらないことで文句ばかり垂れていても埒が明かないので、行ってきました!きたえーる。まさに百聞は一見に如かずですよ!! あれだけ主張しておきながら何ですが「ライブフォト」にこだわるのは、我ながらちょっとどうにかしていて(だって、それが演奏会…

オススメしません!!

朝倉世界一『フラン県こわい城』は、やっぱり面白いなあ〜 個人的には大好きだけど、あまりにくだらないので、まったくもってオススメできません! 3巻組の「のり巻」が見つからない・・

アイドル商売に望むもの

バレー商法には、大きく見て、フジテレビ、バレーボール協会、ジャニーズ事務所が関わっていて、J事務所だけを責めてどうなるものではないことは、わかっている。せめてバレーボールがプロスポーツなら、新手のチアリーダーとして受け入れられるし、会場でグ…

バレー商法

ワールドカップバレーに合わせて、グッズが販売されているのは知っていたけど「ライブフォトセット」って・・ ところで「ライブフォト」って、どういう意味だろう。”ライブ=コンサート”の意味で受け取って憤慨しているんだけど、間違いかしら。”ライブフォ…

ワールドカップバレーボール

母の影響で幼い頃から、全日本の試合をお茶の間で観戦してきた。実家を離れてからは、以前ほど熱心に応援しているわけではないけれど、ワールドカップはやはり熱が入る。悪いけど、櫻井君のキャスターぶりは二の次なのです。それでも彼の真面目で的確なコメ…

そういや・・

Jウェブのトップページでは、デビュー記念日に触れられてませんでしたね。見逃した? どうでもいいんだけど、どうしたって不思議。

デビュー記念日

アイドルグループ嵐の皆さん、デビュー8周年おめでとうございます!! 「A・RA・SHI」は名曲です。