2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最終号

やぁやぁ、広告批評はおもしろいね。4月1日付で発売された336号をもって、その30年間の歴史に終止符を打った「広告批評」。私にとって、30年といえばほぼ自分の人生と同じ長さで、気付いたときには、既にテレビのコメンテーターとして活躍していた天野祐吉を…

祝!26歳〜〜オレ、ミュージックスター

にのみやさん、誕生日おめでとうございます!!ウインクアップ7月号の表紙が少年過ぎる、とか、宿題くんで機嫌良さそうに笑ってるとコチラまでうれしくなる、とか、舞台観に行きたいです、とか、日々思うことはたくさんあるんですけど、その中でもどうしても伝…

極眉存亡の危機

まゆニュースの衝撃*1冷めやらぬ中、ゲストにイモトアヤコを迎えての宿題くん。収録はニュースより前でしょうけど、なんていうかタイムリーでうれしい。イモト好き。当該番組は数えるほどしか見ていないんだが、良くも悪くも電波少年以来のキャラだな〜と思…

誕生日バトン

noriyori noteのnoriさん*1からバトンタッチしました。誕生日バトンだそうです。やっぱり回ってくるとうれしいものですね。ありがとうございます!! 《誕生日バトン》 * あなたの誕生日はいつですか? * 自分の誕生日、その日でよかったと思う? * 理想の誕生…

印象バトン

arinosu nikkiの蟻さん*1から印象バトンなるものをいただきました。ありがとうございます!! 《印象バトン》 * 回してくれた方に対しての印象 * 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。 * 自分の好きな人間性について5つ述べてく…