2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間

・23日(月) 遠く青山方面へ無事を祈り、マーベラスを愛しく思う。JJ、CanCamは重いので購入を見送る。VoCEは保留。 ・24日(火) マーベラスへの宿題提出に頭を悩ます。 ・25日(水) 地元では水曜日が週ジョン・ガイドの日。表紙でジョン。 ・26日(木) 月刊TV誌…

これ大丈夫だよ松本さん

結果むせちゃいました。 今頃気付いたんですが、もしかしておぐらさんのテロップの色って黄土色じゃなくて金色なんですかね。

春キャベツ! ああ、送ってよ

母さんは群馬県在住(安直な発想)。それにしてもこの証券マン、本当に世界を相手に闘っているんでしょうか。成瀬の面影跡形もなし。敏腕ディーラーより新卒の矢野健太のほうがずっと年上に見える。後輩はぶかぶかのワイシャツ着てるし、大丈夫か?あの会社。…

誤植だと思う

最近、アイドル誌を読んでいる時間がいちばん楽しいような気がします・・・ 7日発売のP誌。55問のQ&Aで気になる35問目につきまして。

おにいさん第3話

みちるちゃん、て誰なんだろうかと久しぶりにドラマの公式サイトを覗いてみたんだけど「マカロンキッズ」なるものがいたんですね。3人組で他に、あんずとニーナ。マカロン被っておでこ出してるみちるちゃんはかわゆい。河川唯とか持ち出すと年がばれるな。あ…