2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート周辺のどうでもいい話(あとがき)

あー幸せホント幸せ!!幸せに溢れた2時間40分でした。これが多幸感?幸せしか言葉が出ない。こうして思い返しただけで幸せな気持になります。 きたえーる(最大収容人数1万人)の規模だと規制退場なんかはなく退場もユルくてよかった。ペットボトルで喉…

きたえーる20070722-2番外編

記憶には残っているものの、コンサートのどの部分か思い出せないワンシーンを大野君中心にメモ なんとなく隠します。

「タモリ倶楽部」録画するの辞めることにしました。

地雷バトンルール:見たらやる。 タイトルを「○○は辞めることにしました」と設定する地雷バトンです。 ▼見たらすぐやるバトン↑コレ重要! 初っ端からルール違反してすみません。 確認したら見たの7月19日でした。 あれは遠い夏の日・・ 嵐ファン繋がりで…

進化バトン251代目

お題:『進化バトン』 <ルール・注意事項> 「興味のない質問3つを削除して、 新しい質問3つ追加する」 「バトンを受け取った人はワタシは〇代目とカウントアップする」 □私は進化バトン251代目 担当:大野智 「担当」おお専門用語!ヲタだわ♪ □バトンを…

嵐 SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ− in きたえーる 0722-2【12】

ラストだよ!きたえーる。 それでは皆様、くれぐれも私の記憶を信用なさいませんよう。

嵐 SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ− in きたえーる 0722-2【10】

そろそろ布ぞうりじゃ寒くなってきた。 昨日今日(9/23~24)と、嵐さんは京セラドームでコンサート。お疲れ様です。 私は未だに、きたえーる。 それでは皆様、くれぐれも私の記憶を信用なさいませんよう。

嵐 SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ− in きたえーる 0722-2【11】

もう、いいかげんにしたい!きたえーる。 それでは皆様、くれぐれも私の記憶を信用なさいませんよう。

嵐 SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ− in きたえーる 0722-2【9】

メモ:9月20日放送、二宮和也主演ドラマ『マラソン』録画。 今日も今日とて、きたえーるのつづき。 それでは皆様、くれぐれも私の記憶を信用なさいませんよう。

嵐 SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ− in きたえーる 0722-2【8】

週刊文春9月20号にリーダーのことが書いてあるよ、ほら!と渡されて、フムフム読んだ。 辛酸なめ子!「性格よさそう」なんて嬉しいこと言ってくれるじゃな〜いとほくほくしていたら、この記事、相好崩してばかりもいられない。 松本さんが「嫌いなイケメン」…

9月15日はアイドルグループ嵐結成記念日

だそうで、おめでとうございました! 8年前か〜8年前の9月といえば・・ !!! ・・・・ちょうど短大を卒業した頃だ。 休学したり必修科目(2単位=半年)を落として留年したりして、9月なんて半端な時期に卒業式をしたんだった。忘れてた。 短大なのに…

嵐 SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ− in きたえーる 0722-2【7】

ドラマ「山田太郎ものがたり」最終回(9/14)。 二宮君、櫻井君お疲れ様でございました!そして大野智(嵐代表)もお疲れ様!! 数秒だったけど、いいの。予告や番宣で全貌を見たようなものだったけど、いーの! さあ、きたえーるだ。まだ、きたえーる。 そ…

嵐 SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ− in きたえーる 0722-2【6】

まだ女性週刊誌を見ていないのですが、買うのか?買っちゃうのか!?私。 テレビドラマ何年ぶり?記念日まで、残すところ後一日となりました!! そんな中、Timeツアー@きたえーるでございます。 それでは皆様、くれぐれも私の記憶を信用なさいませんよう。

発見!「コイゴコロ」

常日頃、大野氏はテレビドラマなんかに出なくても良し!とか言っておきながら、今週の金曜22時が待ち遠しい自分が、しょーもなっ!! いつものように、アイドルグループ嵐の曲をシャッフルして、ながら聴き。 本日の収穫は、「コイゴコロ」(シングル『と…

山田太郎ものがたり最終回予告

やまたろ最終回。超大物ゲスト続々登場!! ”超大物ゲスト”はお昼の司会者(notグラサン)を指してるんでしょうが、リーダーも”続々”には間違いなく数えられていますよね? 他所様で情報を聞きつけ、いてもたってもいられずに来週の予告だけを繰り返し見つめ…

歌番組〜Happiness

6日の「うたばん」のセットは先週の中島美嘉と同じセットですよね? 記憶に自信はありませんが、中島美嘉には最近注目していまして。 それというのも、ちょっと妹に似ている。 顔のパーツは違うけど、面長なところとか動きや喋り方が似てるかも。 でもきっ…

嵐 SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ− in きたえーる 0722-2【Happiness】

9月5日発売の嵐ニューシングル「Happiness」が我が家にも届きました。 職場には昨日のうちに入荷していて、お昼休みに売り場を見たときには初回限定版が既に売り切れていました。 こうなったらってどうなったんだか知らないけど、次に出るモノは勤め先で予…

払出通知

コンサート事務局から「忘れられない人」の払出通知が届きました。 郵貯から2通もなんだろう?と思ったら、ひと口ごとなんですね。 つまり私はふた口、申し込んでダメだったわけなんですが、もっと沢山申し込んでいる方は郵便ポストが同じ封筒でいっぱいに…

世界に広げようともだちの〜

輪!! というわけで、Roxieさんの『ONE VOICE』と繋がっちゃいました。 現在カリフォルニアに留学中の学生さんで、海を越えて嵐を応援していらっしゃいます。 知的で詩的な文章を書かれるRoxieさんは、とりわけ相葉さんにメロメロ♪ こちらにお邪魔すると、…

20070831ミュージックステーション

何がしたいんだ!?嵐!と動揺したり。 今日のMステトークは、終始”松潤バースデイin浜松”で良かったんじゃないだろうか。 新曲『Happiness』披露の前のトークで相葉君が「最近あやしいというより、おかしいんですよ。この二人」と大宮が同じ香水を分け合う…