2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【AAA DISC1】JET STORM

コンサートを終えたその足で、一日でアジア三都市をまわるハードなスケジュールにも関わらず、彼らは「キャッキャして」楽しそうです。それでこそ、嵐。 そのPJで、社長と呼ばれる大野智。ジャケットと靴を脱いでしまうと、全身白で、なかなか素敵。(とい…

届いちゃった届いちゃったパート5

CDアルバム『ARASHI NO.1 ー嵐は嵐を呼ぶー』 が届きました。 夏のコンサートに向けて、準備は着々と進んでおります。 これで当たらなかったら・・・落ち込むかなあ いや、もうオトナだから大丈夫でしょう!多分。 さてDVD!DVD!(←わかる人だけわかって下…

20070528嵐の宿題君

連れ合いに「嵐の宿題君」見る?と訊いてみたら、見ないよ!でも点けててもいいよ。 と理解ある答えが返ってきたので、遠慮せず見た。 しか〜し!「見ないよ!」と言った人が、数分後には、大野君のコメント(ココ重要!)に吹き出していたのを私は見逃さな…

届いちゃった届いちゃったパート4

『AAA』を見た勢いで注文したCDが、まとめてドドンと届きました。 今回は、仕事早いじゃないか!次回も頼むよ!アマゾン君。(ちょっとワトスン君みたい) CDアルバム『HERE WE GO』 CDアルバム『How's it going?』 CDアルバム『いざッNow』 CDアルバム『One…

風邪流行

みなさ〜ん!風邪は治りましたか〜? と呼びかけから入ったのも、お邪魔するブログ、ブログで、皆様、体調を崩してらしてるんですもの。 全国各地で、鼻垂らしながら『AAA』を見てるかと思うと、微笑ましいですね〜 そういう私も、鼻水絶好調(!)超でござ…

ジャニーズ ファミリー クラブ[嵐]

到頭、会員証と会報が届きました! もう逃げも隠れも致しません!私、アイドルグループ嵐の、そして大野智のファンでございます!! 公明正大にファンでございますよ〜〜

届いちゃった届いちゃったパート3

これぞ本命! DVD『ARASHI AROUND ASIA Thailand- Taiwan- Korea』 が届きました。しかも発売日に! てっきり明日だと思っていたのに、嬉しい誤算です。 今からだと、夜通し見てしまいそうなので、ゆっくり寝て明日に備えます! (早めの夏風邪中。早く治さ…

棚作り

といっても家の本棚ですだ。 前に買って、放置してあった本棚にようやく並べる。 効率よく、かつカテゴリーごとに収納したいので、悩みつつ作業。 なかなかはかどらない。 でも、その悩みつつが楽しかったり。。 一段落して、気がついた。 棚に入りきらない…

届いちゃった届いちゃったパート2

『演技者。VOLUME1』初回限定版 『演技者。VOLUME4』初回限定版 大野君出演作のみ鑑賞。 気付いたら白々と夜が明けておりましたとさ。 「青木さん家の奥さん」に出ているハンサムな「北京原人」さんが職場の人に激似。 異動したから、今では直接会うことは稀…

ジュンク堂書店@カンブリア宮殿

全国の書店員の皆様! ジュンク堂書店社長の回の『カンブリア宮殿』は、ご覧になりましたか? わたくしは、ええ、襟を正しましたねっっ イチ書店員の立場では、経営云々できませんが 「当たり前のことを当たり前にやること」田口久美子 コレにつきます!! …

恋のマジックポーション

画像チェック『ダウンタウンのごっつええ感じ』 懐かしい〜〜〜 「Mr.BATER」、「半魚人」、「オジンガーZ」等々 とにかく、懐かしいのオンパレード! 残念ながら、亡くなった方、多数。 岸田今日子、お天気キャスター福井さん。 本人が出ていたわけではない…

『女性自身』嵐限界NUDY

まさか自分が女性週刊誌を買う日がやってくるなんて・・ 私の思う「40代の自分」。女性週刊誌とレディースコミックを買うようなおばちゃんにはなりたくない! って、女性週刊誌もう買っちゃってますけど(笑) 「特製」だけあって切り取り前提の仕様になっ…

届いちゃった届いちゃった

Amazonで注文していた CDアルバム『ARASHIC』 書籍『SWITCH』2007年5月号 雑誌『H』2007年1月号 雑誌『H』2007年2月号 届きました! 早速これから堪能しようと思います。 あなた、主婦業サボリすぎですから。残念! そして、本日、二度目の宅配便。 ありが…

We can make it!

agnes『Love Is All Around 』を聴いた。カバーに不満はない。彼らにあったいい曲だと思う。 ただフェイク(←歌詞にないウォーだのイェイだのと捉えております)の箇所と歌い方がほぼ一緒。 私はシングルを買っていないばちあたりファンだから、間違っている…

母の日

ケーキを持って、夫実家へ。 犬同行するも、あいにくの雨でおさんぽならず。 超近所のケーキ屋は、なかなかの高評価。 昼食で満腹したため、確認できず。不覚。 明日にでもミッションを遂行するのだ。

20070423宿題くんゲスト南海キャンディーズ

何回か前の放送から、登場スタイルが変更。 タイトルコール:櫻井君→小倉さん(寂しい) ゲスト登場:ゲストの入った箱を嵐の皆さんが運んで登場 あれは、大野智ファンにとっては痛し痒し(まあ大野ファンである限り、痛し痒しを楽しむべし!みたいなところ…

残業

今日は22時過ぎまで働いた。 ここまでの残業は、久しぶり。 パートのおばちゃんが残業してどーする! 実用基本図書←5月12日ひとまず終了(この日も22時過ぎ)

IPod壊れる

連れ合いが『PIKA☆NCHI』はいい曲だ。嵐のCD買ったら、貸してくれ。 というので(←実際は「借りたら」と言ったらしい。都合のいい聞き間違いをしたもんだ) 意気揚々と貸してやり,あいつはすぐさまIPodに落としたのだった。 すると、その直後から調子が悪く…

一瞬の風になれ

ご存じ「本屋大賞2007第1位」の作品。 いや〜おもしろいわ。 書店員のくせに、今更読んでていいのか? だってさ〜品切れするのが怖くてさ〜 うちみたいな弱小書店は、大手の文芸書がほとんど入荷しない。 発売してから2週間〜1ヶ月後、やっと入荷した…

情熱大陸

にのみやかずなり。やっぱり小憎らしい。 こういう男に惚れたら、辛いよ。きっと。 『情熱大陸』のスタッフは、きっと彼にメロメロなことでしょう。 だって”異能の超アイドル”って!! そうまでして「アイドルグループ嵐」を生きる、彼の覚悟が垣間見えた回…

ベスト盤

『嵐SingleCollection1999-2001』と『ARASHI5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004』が届いた。 早速、Ipodシャッフル(これも今日届いた)に読み込み。 『2002←2004』の矢印の向きに違和感。普通?(←わかった。曲が発表順とは逆に収録されているのね!ウィ…

迷惑メール

届きました!! これが噂の迷惑メール!? これまで、いまいち魅力を感じなかった櫻井君ですが、正直ときめきました。 自分の単純ぶりに乾杯☆

ファンクラブ入会

本日、最寄りの郵便局にて、入会手続きを済ませて参りました。 ええ、窓口で。 田舎だからなのか何なのか、ATM用の用紙が置いていないんですもの。 加入者名「嵐」。好きなタレント名「大野智」。 がっつり記入して、涼しい顔で、つきだしてやりました。 え…