2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃお

気持ち悪いので閉じます。デレとメロ。

星のラブレター

6月中にこれだけは言っておきたい。17日は翌日の福岡の準備にてんてこまいで、すっかり忘れ去っていたけれど、それは会場でハッピーバースデイの合唱に参加できたから問題ない。告白します。私は、外食でメニューを迷ったときにハンバーグ定食を選ぶくらいに…

読書メモ

積ん読消化中。 ・三浦しをん「乙女なげやり」太田出版(カバー絵:二ノ宮知子) 『新婚リサーチ』の、「本」と言って「雑誌」の『週刊少年ジャンプ』を読んでいたから破局した友人の恋のエピソード。わかる。「ジャンプ」を読んでいたのがいけないんじゃな…

焼豚とトンカツ

ほしよりこ「僕とポーク」マガジンハウス 言わずと知れた「きょうの猫村さん」の作者の短編マンガ集。タイトルで勝手に嫌な気がして放っておいた。私の猫村の読み方はグラビア鑑賞みたいなもんで、フォルムを愛でるというか、あのNecoの後頭部にたまらないも…

ミスターパーフェクト

VS嵐であらしは現在9連敗中で、今週の放送は反省会だそうですね。私が観たのは、多分来週再来週放送の回だと思います。着実なプロの仕事といった体で、収録は淡々と進行していったのでテレビで放送されるものと大した違いはないような気もしますけど、放…

なんだかね〜

感想文の、というより、悪口の、つづき。肝心なところは次回に持ち越しなので、読み飛ばし推奨です。