2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツ大感謝祭

なんかたーのしかったなあ!!!

アイドルグループ嵐の相葉雅紀さん、25歳のお誕生日おめでとうございます!

相葉ちゃん、わかんねーんだよなあ〜 キャプテンじゃないけど、これが私の正直な気持です。今となっては、ニノより全然、謎。わかることと言えば一つだけ。彼はバカじゃありません。嵐にバカはいません。私、バカな男、嫌いだもの!って大野ファンが言っても…

クリスマスイブ

いつもこの時期、Iは出張なのでココ何年かクリスマスらしいことはしていない。去年は自分も仕事だったから、他と変わらぬ一日を過ごせたのだけれど、なぜか今年は休み。信者じゃないんだから、無理して祝う必要なんてこれっぽちもないのに、何もなければない…

爆裂☆天使

今日(23日)の夕食は一人だし、相葉さんのお誕生日だから、カルボナーラキムチのせを作って食べてみた。これはどこで言ってたんだっけ?聞いたときに、クリームとキムチは合わないことはないだろうけどおいしくもないだろうと思ったのだが、はたして予想通り…

師走の歌番組

諸事情により、うちのテレビではテレ朝系列の放送が見られないに等しいので、IのノートPCを借りてのMステ鑑賞。嵐が見たいから早く帰って来いって、どんな妻だ。Mac対応のワンセグチューナーが出ているらしいので、次のMステ出演に備えねば! 番組冒頭、出演…

年末年始のTV誌

「お正月超特大号」は超重いです。普段はペラペラで、差しにすると前屈しそうなジョンやガイドが、この時ばかりは、厚さ1センチはあろうかという背あり角ありの全身凶器と化す。そのクセ表紙は、いつまでトップアイドルなのかスマップスマイル。チクショウ目…

そんだけ

ケータイ大喜利の板尾創路を裸眼で見ると、キャスターさくらいに見えるよ! って、そんだけ。

2006年の収穫

2006年です。2007年は嵐一色だったので、2006年のまとめをメモ。 The Format『Dog Problems』 これはまさしく今年、といっても2006年ですが、の1枚です。なんと捨て曲がひとっつも無い!と書くと信じられないでしょうが、本当なんだから仕方ない。改めて聴い…

立ち読み

アイドル誌の購入に抵抗を感じる皆様へ アイドル誌を買うのは、ちっとも恥ずかしいことではありません。大人がアイドルに夢中になるのは、そりゃあ恥ずかしいですよ〜でも、アイドルグループ嵐は、手放しで誉められないにしても素晴らしいですから仕方ないん…

ボーカル

大野君のボーカルがあんまり好きでない、といっても既に盲目状態なのだ。そんなんではイカンと思って、自分が好きなボーカルを考えてみる。 いわゆるボーカル物は、いわゆるって何が所謂だか分かってないけど、あまり聴かないのね。というより音楽を聴くとき…