2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買いません!

28日の記事に追記。宣伝しているみたいなので弁解します。 飛行機で1時間半の距離が2日間ものタイムラグ。時代錯誤の流通に乗るしかない週刊誌なんて今や大したメディアじゃない。かといって即時性に長けているネットを評価するかはまた別の話。とにかく、そ…

まるこの週刊誌

北海道の入荷は水曜日です。ちなみにフライデーは土曜日です。今夜はZEROと宿題を見ます。

最終巻

ハリポタ売るぞ〜 追記)売ってきました。今後こんな祭りは中々ないでしょうな。

どうも〜(赤いビックリマーク)

正直、魔王に飽きてます。とりわけ魔王の見た目に。なぜなら美しすぎるからです!以下、放っておくが吉。

記録したい

書きたいことが溜まりすぎて、どうでもよい→うんにゃ書くのだ!の繰り返し。整理してみる。

平成20年度上半期 第139回芥川賞・直木賞 受賞作決定

《芥川賞》 ・楊 逸 「時が滲む朝」(文學会6月号)※文藝春秋0807刊行 http://www.bunshun.co.jp/award/akutagawa/index.htm 《直木賞》 ・井上荒野「切羽へ」(新潮社) http://www.bunshun.co.jp/award/naoki/index.htm 候補作は以下の通りです。 《第139…

キテマスキテマス

ハンドパワーです。にのな〜にゃのせいでマリックがちらつく今日この頃。キテルのは、もちろん嵐です。本日はじめて自分の手で「アラシゴト」を売りました。私の勤め先では、去年のお正月から月平均にして1〜2冊のペースで売れ続けているのですが、自分に当…