We can make it!

agnes『Love Is All Around 』を聴いた。カバーに不満はない。彼らにあったいい曲だと思う。
ただフェイク(←歌詞にないウォーだのイェイだのと捉えております)の箇所と歌い方がほぼ一緒。
私はシングルを買っていないばちあたりファンだから、間違っているかもしれないけど、同じに聞こえたなあ〜
よく知らないけど、フェイクって人と同じもんじゃないのでは?
『A・RA・SHI』でのプルルルハッハにいたく感心したんだけど、となると、あれも自発的なものではないのよね。
考えてみると当たり前なのか〜私が無知なだけか〜プルルルハッハがお上手なことに感心すべきなのよね〜