届いちゃった届いちゃったパート3

これぞ本命!
DVD『ARASHI AROUND ASIA Thailand- Taiwan- Korea』
が届きました。しかも発売日に!
てっきり明日だと思っていたのに、嬉しい誤算です。
今からだと、夜通し見てしまいそうなので、ゆっくり寝て明日に備えます!
(早めの夏風邪中。早く治さねば)
待ってろよ!嵐!!

そうそう。
『TVガイド』を買ったら、同僚に「(”嵐”の中で)誰がいいですか?」と訊かれたので、きっぱり「大野君で(お願いします)!」
と答えたら「彼はなかなかの王子っぷりですよね〜私、選べません」と言われた。
そうよね!5人とも魅力的だものね!!ちょっといい気分。
そんな彼女はNEWSの手越君がお気に入りで、昔からジャニーズファン。
・・大野君って、やっぱり王子なの?