20070716嵐の宿題くん

姉さん!事件です。
あの大野君が、まずそうなリアクションをしました!


まずい、と口に出しては言いませんでしたが、うまい?と聞かれて、ううんと首を振り
「ちょっとムカツいてる」
それでも「塩が足んねえのかな?ちょっとパラパラっとすれば・・」と前向きな姿をみせますが、
再度うまい?との問いかけに、やっぱり首を振ること二度。


まっことエポックメーキングな「たまごチップス」!
ガミガミさん、ありがとう!!


”我が家の変わったたまご料理”は、なかなかやります。
他にも「カラフルたまご」では、相葉君の「めっちゃエンターテインメント!」という名言(迷言ではありません)を引き出したし(そして大野君は「エンタイ」とかむ)、「そうめんたまご」では櫻井君が「すこぶるマズい!」。
大野君ほどではありませんが、ここまで言う櫻井君もめずらしいような。
その後、めんつゆを足して食べて、あたかも新しい発見をしたかのように「ちょっとめんつゆ入れただけで相当うまいね」と感心しちゃうのは、やっぱり櫻井君。
面白いのは、その櫻井君をあきれ顔で見つめて、鼻で笑うような表情をしている大野君ですね。顔ツッコミとでも申しましょうか。


上戸彩、昨日の夜何してた?」のコーナーでは、ドラマ金八先生の話題で、二宮君がオーディションを受けた話に。
そこで大野君、「オレ その前 受けろって言われた」。
へぇ〜そーなんだー。そしてオーディション自体、断ったんでしょ?


大バカ企画「逆回転!」
リアルタイムで逆回転が見られたのは嬉しかったけど、DVDが見たくなる。


「宿題くん」が「〜の嵐」に比べて、つまらないという意見はよく見ますし、全くそのとおりだと思うけれど、あれを、いつまでも彼らにやれというのは、無理な話で。
小倉さんのセクハラは、正直ご勘弁願いたいけれど、大物司会者一名をプラスして、ゲストを呼んでトーク番組という今の形態は無難ですよね。
ただ一般視聴者を獲得しているのか、どうかは謎。
最早、あの時間帯は深夜番組ではないのかも知れないから、一般的にも無難がアピールする可能性は高い?
ファンとしては、彼らが見られれば何だっていいです。
過去の名作はDVD化して、見せて下さい。