日記

市外逃亡失敗!!来年もここを離れられそうにない。
今、職場で200円で手に入れたjamiroquai(懐かしー)のベスト盤を聴いていて、ちょうど「Runaway」が流れてきた(!)。こういう偶然ってあるよね。
Iにジャミロクワイスティービー・ワンダーと言われて、とても納得した。本当そうだわ。ところで、解説にm-floの名前がある。m-floのVERVALという人は櫻井君が尊敬している?いた?方ではないの。
解説といっても、ジェイ・ケイのアジア地区担当マネージャーを加えて座談会をしているのだけど、ジェイ・ケイって、部屋の中をぴょんぴょん飛び回っているらしいですよ。ベッドの上とか。それって大野君じゃない!!
こうやって、何でも嵐につなげる癖を何とかしたい。
それにしても、井の中の蛙的なものが心底嫌い。憎んでいるといってもいい位。
中国も、アメリカも、会社の肩書そのまま表に持ち出して偉そうに振る舞っているオッサンも嫌い。
だから田舎も大嫌い。
田舎というより、いなか者が嫌いなのね。
じゃあ、お前はどれだけシティーガールなんだと問われたら、充分いなかもんなんですけどね。