飛び込め!オタ生活

旅に出て、その非日常に身を委ねると、嵐のことなんて頭の中からキレイさっぱり消え去って、巻き込まれる前の自分に戻れる気がする。10月の東京ドームも、年末年始の台北も、先週の表参道もそうだった。嵐がからまない台北は別として、コンサートと個展のために飛行機に乗るなんて、今まででは考えられない濃い活動をしておきながら、行動に気持がついていっていない。移動の間、本に集中する頭の片隅で、この調子だとアイドルのことを忘れられそう〜いいぞ!などと考えている。まったく往生際が悪いったら。
この期に及んでこんなことを思うのも、結局、アンチジャニーズだからだ。一人の男の幼児性がメディアを席巻している事態は不気味の一言で、そんなものに関ずらわるなんて真っ平御免!!!!・・のはず、だったのにね。現在、嵐の楽しさに目がくらんで、絶賛思考停止中。そんなわけで、きゅうビックボックスも買いました。この箱邪魔!こんなグッズいらね〜!って笑いたくて。しかしながら自然現象の方に巻き込まれたため、羽田から9時間後、日付が変わった頃に帰宅した翌日、溜まった仕事に区切りをつけてようやく我が家に辿り着いて、届いたブツがあんな箱。ジャニーズさんはいつも私の予想を超える。こんなもん笑えるか!(靴以外)と逆ギレして今日までほうっておいた。でもfor DOME07は聴かないとねとベッドから這い出して、かけたらば大笑い!さくらっぷ!あそこ歌詞カードに載っていないからビックリしたの何のって!!ホントこの人は、いつもいい意味で私の予想を超えてくれる。あ〜あ、楽しい。5大ドームどこにしようかなあ〜