気分しだいで責めないで

私は大野智が好きなんですが、最近あらためて思うこととして、大野智のファンであるって何てセンスがないんだろうかと。よりによって嵐で大野智って!と自分につっこむ日々です。だって好きな理由が歌と踊りが上手いから(はぁと)って、そのまんま過ぎる。夫がニューヨーク出張(字面勝負)なのを良いことに毎晩のようにタイムDVDを観ているんだけど、あの人のソロパフォーマンスはどうしてああも、どシリアスなのか。ええ。現場ではまんまと魂抜かれましたよ?でも観た後なんかちょっと困った気持がするんです。客席微動だにしないし歓声も中途半端だし、リアクション取りにくい。今日やっとドリームアライブ聴きました。大野ソロは予想通りでした。やっぱり今年も困るんだろうな。あ〜あ。リーダーも和くんみたいにお約束つくってくれたらいいのに。とりあえずソロ後、一瞬でも気持を切り替える時間が欲しいです。退場のあとドーム○万人全員失神とか面白い。とにかく何かないと自分がイタくてやってられません。わっしょい☆