ここさいきん

ひそかに週一更新が目標だったんですがあっさり破れました。更新しない間に何をしていたかといえば相変わらず嵐なわけで、電話かけるのにもうグッタリ。疲れましたね。
さてan・anをためつすがめつ見ていてわかったこと。私は大野さんの顔面右側が特に好きです!!(向かって左側)いくら松本さんの眉毛に右往左往していようと腐っても大野担を自負している私は、正直大野さんのグラビアにはそんなに関心がなくいつだって動いている大野さんが一番なのですが、そんな私だってグラビアにもえ*1てみたい!思うに大野さんの左顔面は優しすぎる。確認せずに垂れ流しますけど、いつかの少クラPremiumレディーストークでTAKAKOさんがゲストの時にしていた右顔面には理性が左顔面には感情があらわれるような話(この辺確認でき次第修正します)が思い浮かびます。要は右顔面が男前だと言いたい。
宿題くんを見ていて思ったのは末っ子の人達が楽しそうに見える回は、私も楽しいです!ということです。にのちゃんにはキャンキャンしていて欲しいし、じゅんさんがじゅんこだと二倍おいしい。ロバートの回、ソファに寝そべっての「何これ〜」。どこぞの女子高生かと!!

*1:萌え?燃え?