今日はなんだか

打ちあけようかこのやるせない気持。
iTunesってしょっちゅうバージョンアップしますね。それでバージョンアップするたびに音がよくなりますね。当たり前か。うれしくなって今までCDで聴いてたSUGAR BABEを読み込んだらうっかりこんな時間です。今更私が言うまでもないけど、やっぱり名盤ですねー。頭が解放される。そんなわけでエントリタイトルはアルバム『SONGS』からいただきました。
雑誌の荷解きをしながら「昨日のMVPはあいばちゃんだと思うんです!」と言われて「ボーリング?」と聞き返すまでにしばし時間がかかったのは、VS嵐のあとに録画で見たいいともに頭が占拠されていたからなんですよ。Hさん。
タモリありがとうタモリタモリは大野さんの世話を焼きすぎだと思います。「2才半から川柳を詠んでる川柳アイドル」「常に短冊と筆を持ち歩いている」。せっかくの設定を肉祭り*1で返してごめんなさい。川柳アイドルの実態は常にポケットにルアーを忍ばせている*2釣りキチアイドルでっす。そしていくら釣り焼けで黒くても前髪があるだけで春の喜びを感じる大野担は私だけではないはずです。番宣タイムで「大野君!」と手招きするタモリに「はい!」と駆け寄る大野さんは、まんま面倒見のよい部長とできない部下でした。番組名まで促してくれて部長やさしい。DAISUKI!ヘ〜イヘイ(「SHOW」)

*1:メモ:ダイエット今年も失敗肉祭り(テーマ「ダイエットに失敗し痩せられない女性の気持ち」)

*2:いつかのアラシちゃんオープニングネタ