祝☆テレフォンショッキング初登場

黄色い涙』宣伝部長、お仕事お疲れさまでした。
気になるお友達は、小倉さん。まあ予想通り。
ツボポイントは「バリかっこいい〜」の声援に対するリアクション。
本当、テレビバラエティ(トーク)向きじゃないのね♡
さて、アイドルグループ嵐(パクリ?)のリーダー大野智テレフォンショッキング初登場!を記念して、ファンになった経緯を記録したい。
きっかけは例に洩れず、ドラマ『花より男子2』の松本君。
その前の『花より男子』も観ていて、かなりときめいたのだけれど、まだ理性のタガが外れることはなかった。
それから一年。実家で母とドラマの話をしていて、母が発した一言。「松本君て素敵じゃない!?」
これにやられた。
五十を過ぎた人間が、何より飽きっぽいあの人が、アイドルに反応するなんて、これまであっただろうか?いやない。
この母の一言にスイッチを押され、母の為に、を言い訳に、松本潤をチェックする毎日が始まる。
これが今年の1月の事。
こう書くと、自分が如何に母親の影響下にあるか。結婚して何年も経つのに、未だに親離れしていないということを実感して、何ともはやな気持ちになります・・
それはいいとして、松潤チェックは、某動画サイトのおかげで順調に進み、発見したのが『Gの嵐』。
(嗚呼!『花より男子』で素直にファンになっていれば、リアルタイムで『Gの嵐』が観られたのに〜〜)
そこで出会ってしまったのです。フレディ大野に。あの衝撃といったら!!
パフォーマンス的にもビジュアル的にも、完成度は、プリンス大野の方が上だとは思うのだけど、
やっぱり譲れない!心の第一位なのです。
こうして大野智にはまったのが、今年の2月。放送はすでに『嵐の宿題君』でした。
この項つづく