【AAA DISC1】JET STORM

コンサートを終えたその足で、一日でアジア三都市をまわるハードなスケジュールにも関わらず、彼らは「キャッキャして」楽しそうです。それでこそ、嵐。
そのPJで、社長と呼ばれる大野智。ジャケットと靴を脱いでしまうと、全身白で、なかなか素敵。(というわけで相変わらずジャケットが大きい件は大目に見ようかな。でもでも、せめて袖をまくるかたくし上げるかすればいいのに)
枕を抱えているのが、なんともアンニュイで(単に眠いんでしょう)・・いい!のですが、靴下。その白くて分厚い靴下を脱いでは下さらぬか。あれで裸足だったら、言うことなしのセクシーキング間違いなしなんだけどなあ。グラビア撮影じゃないんだからね。仕方ないんだけどね。
一カ国目タイ・バンコクでの記者会見。ここでの見所は、もちろん社長のタイ語スピーチ(カンペ無し)。
旅行で一度バンコクに行って、その時に挨拶を覚えた程度(つまり低レベル)の私の印象だと、あれは棒読みでしょうね。
韓国語でスピーチした櫻井君のほうが、発音は様になっていたんじゃないかと(これも韓流ドラマで聴いたレベルの印象)。
カンペ無しは、凄い。改めて彼の瞬発力を感じた。ココでは、インプット→アウトプットの早さね。
でもカンペ無しでやろうと思えば、松潤の広東語も、翔ちゃんの韓国語も可能だったんではないかと思うんです。それをしなかったのは慎重な彼らの性格故でね。
タイ語スピーチの何がいいかって、低めの声で淀みなく外国語を喋ることで、とっても知的に見える。これに尽きます!マイクで口が隠れているのがポイント。
普段、あやしくお口を開ける瞬間をよくお見かけするんですが、それが見えない。真剣な眼差し(集中しているのか、目をしばしばしない)と相まって、ザッツ男前!
ただ無精ヒゲで記者会見というのは、いかがなもんかと。電気カミソリくらい、用意してなかったんですか?事務所の方。
苦言ついでに、韓国での挨拶の時、マイクを持つ手が大写しになりますね。その手に見とれていたら、気付いちゃいました。爪が伸びてる。
男性で爪が長いのは、不潔以外のなにものでもありません。小まめに整えてください。それにしても爪の形まで良いのね。


「JET STORM」を見てしみじみ感じたのは、彼ら5人は若いお嬢さんのものなんだということ。これは寂しい気持じゃなくて、むしろ暖かい気持。
何故だか私、嵐さんの気持になって「すごいなー」「うれしいなー」と思って見てしまいました。
黄色い歓声側なことは重々承知しております。
でも、かわいいでしょ?彼女たち。デビュー当時から7年も8年も待っていて、はじめて自分の国に来てくれて、どれだけうれしかったか。
とくにバンコクのファンの子たち、かわいかったな〜あのすれてない感じ。
バンコクも女子高生文化があって、ファッションビルで制服が売られているのよ。シャツもスカートもタイトでちょっと大人っぽいの。
タイの人って、華奢なんだけどウエストとか足首がしまっていてスタイルがいいイメージなんだけど、映っていた彼女たちはそうでもない!?