ブログ

日頃お邪魔しているブログで、嬉しいことがあったんだわ。
軽々しくした質問に、皆さんよってたかって(使い方おかしいのは承知の助)答えてくれたんだわ。
本当にあたたかい方たちばかりなのよ〜
嵐さんのファンったって、いろんな人がいるだろうから、あそこがあんなにいい場所なのは、一重に管理人さんの人柄によるものなワケで。
(相当、懐の深い女性だとお見受けしております)
質問なんて、自分のところでやれって話でしょ?ここもブログなんだからさ。
あまりに閑散としているもんだから、いまいちインターネット上の意識がないのよね。
何の主張も努力もしてないんだから当然なんだけど。
もともと、自分がアイドルにはまったことにあまりに動揺して、とにかく冷静になろうと、日記でも書いて心を落ち着かせようと、して再開したブログだから自分一人で書いてりゃいいと思っていたんだけど、イチ書店員として、イチ嵐ファンとして、広く皆様のご意見ご感想を募りたい気持がムクムクしてきちゃいました。
もうちょっと、お迎え態勢整ったら、アッピール開始しようかしらね。