ポポロ7月号

立ち読みしちゃった。
嵐の「恋のお悩み相談室」だったかしら?
小中学生のお嬢ちゃまのご相談なんぞ、てんで興味がないので「相談室」は飛ばしてメンバーアンケートを拝見。
なんと松本君以外は、恋の悩みを相談するなら「大野君」(松本君は櫻井君チョイス)だそうですよ。
やっぱりリーダーね〜
なかでも櫻井君の理由がグッときた!
「普段からネガティブなことは言わないから、励まされそう」「大丈夫、大丈夫って気休めだけどね(笑)」(←うろ覚えです。あくまでニュアンス)
ポジティブ男、大野君は櫻井君をご指名。
よっ!山さんコンビ憎いね〜
他、相葉君の理由は「年長者の意見を聞けそう」(同じくうろ覚え)
二宮君は「話は聞くが、意見を言わなそう。そこがいい」(うろ)とのこと。
松本君はWデートの相手に、大野君を選んでました。
「自分の行かない場所に連れていってくれそう」(おぼろ)だそうです。
「CUT」6月号にも、ありましたが、”しかしみなさん、大野さんのことが大好きですよね。”