大ニュース

大野智ファンブログのツートップ!(個人的見解ではありますが、ツベコベ言わずにググってみろって)
神楽坂さんの『大野智と嵐』、デネルさんの『智にマニアック』。
なんと、お二方とリンクしちゃいましたーー!!(やりたい放題です)
何の因果かここに迷いこんできてしまった貴女、はたまた貴男も、引き返すのはまだ早い。
貴方が、アイドルグループ嵐の、とりわけキャプテン大ちゃんのファンであるなら、この2つを見逃す手はございませんよ〜
さあ、左サイドの「naniyorisaneは繋がっている」からひとっ飛び。
「naniyoriasane」から跳ぶのが癪にさわるというなら、検索でも一発!です。
そこで、あなたは新たな感動と驚きを得、なにより大きな愛に包まれることでしょう。
(大仰で結構。文句は体験してから言えってばよ)


何と、相葉さんファンのRumyさんが運営している『アイバノデンゴン』とも繋がっちゃいましたよ!
この方、ファン歴は私と同じくらい(約半年)ですが、ブログのお役立ち度は遙かに上。
知的な文章と、相葉さんについての冷静な考察は一読の価値有りでございます。
私の目が信用できないって?そんな人は、とっとと自分で確認するがいいさ。
ツートップと同じく、左からひとっ飛び!
以下同文