山田太郎ものがたり

櫻井君が出てきただけで、どうしてこんなに笑えるんでしょう!?
ありがとう。とっても面白かった。。(途中、ちゃんとクールに見えた瞬間もありましたよ!)


素朴な疑問。
役名を覚えてないので、二宮君に倣って多部ちゃんとよんでみますけど、
多部ちゃんさ〜名門校の特進クラスに入る能力があるなら、玉の輿じゃなくて、自分の力で身を立てようとは思わないのかなあ。
自分で庶民の生活から抜け出して、その上で素敵な男性をパートナーにすればいいんじゃないの?
その方がよっぽど若者らしい夢だわ。
まあ、真剣に庶民の生活から抜け出すとなると、一代じゃ到底無理ですけどね。
原作読んでないから、なんとも言えないけど、あくまで主題は、山田太郎と御村託也の友情物語であって、多部ちゃんは狂言回しにすぎないのね、って一目瞭然ですよね・・
回を追う毎に、変化も出てくるでしょうから見守ることにします。


そして次回こそ、話の筋に関係ない部分の櫻井君で、笑うのは自粛したい。
でも難しいだろうな〜
あんなにクールなのに!あんなに白いブレザーがお似合いなのに!(ブレザーのベンツ、変わってますね。重なりがない←普通だった)
どうして爆笑を誘うのだ!?彼は?