嵐Newアルバム『Time』初回限定盤がやってきました

セブン・イレブンいい気分♪な7月11日はアイドルグループ嵐のニューアルバム発売日。
お店では10日から並んでいましたね。
勤め先(複合書店)でも売ってました。初回限定盤と通常盤の両方。
職場で予約しなかったのは、恥ずかしいのもあったが、シングルCD『Love so sweet』の初回限定盤の入荷に奔走していた同僚を見ていたので、ちょっと遠慮した次第。
こんなことなら職場で買うんだった〜
翌日、届くとわかっていても目の前にある黄色いジャケットを見る度、衝動を抑えるのが大変で(もちろんポーカーフェイス)。


何にしても、発売日に聴けるんだから幸せなことです。


帰宅してから何時間経つのだろう?
未だに、大野智ソロ曲『Song for me』しか聴いていない事に驚く。
軽く3時間?4時間?いやいや、ながら聴きですよ。
それにしたって4分20秒の曲を何回聴いてんだ!?っちゅう話です。
はっきり言って曲自体は、それほど好きじゃない。悪くはないんだけれども(特にベースが耳に響くのは心地いい)。
でも何たって、心地いいのは、大野智のボーカルなのです!
自分でも、まさかここまで好きだとは思わなんだ。。
好きな箇所を一つだけあげるとしたら
「ただ見つめていたのは over again my time 今 揺れる窓越しに」
の「my time」と「今」が、かかっている所(「会いたい 今」も同様)。


ちょっと唄を聴くのに精一杯で、ダンスの想像まで及びません。
しかしながら、ダンスが付いたら魅力倍増!なのは間違いござんせんことよ!!