参院選特番

横浜アリーナは盛り上がったんでしょうね〜
日付が変わってからテレビを付けたんですが、櫻井君働いてますね!
普段「NEWS ZERO」を見ないせいか、びっくりです。
利発そうな顔(失礼?)でうなづいたり、階段を上り下りしたり。
スーツも随分お似合いで。ドラマでは何故あんなに撫で肩が目立つのかしら?
こうして見てると、頼むから、将来、政治家にはならないでねと思ってしまう。
政治家になるアイドルはそりゃ新しいけど、つまらんよ。
政治社会に関心があるのは大変よろしいので、できることならこのままキャスター道を邁進していただきたい。


私も大人ですから、投票したし、働いてきましたよ。
レジ打ちしながら『ジャンプ』(先週号)の裏表紙(C1000!!)にときめいたり。