嵐 SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ− in きたえーる 0722-2【3】


福岡公演、無事終了したようですね!(8月14日)
ツアーが始まって一ヶ月が経つというのに、私の心はまだ、きたえーるに有り。
我ながらしつこいなあ〜
それでは、あくまでも、私の記憶で記録しておりますことをご理解いただいた上でお読み下さい。




《時代remix.ver》
(主に?)メインステージで。
よりアップテンポなアレンジで、がっつり踊ってくれたはずなんですが、このザルな頭にあるのは、黄色と黒の衣装の残像のみなんです。
振りも変えていたと思うのだが、う〜ん・・思い出せん!


《Yes? No?》
メインステージにて。ステージの移動があったかどうかは記憶ナシ。
生”なわとび”は感動した!
ほ〜これが千手観音・・
二宮君が大野君にするという噂のセクハラは、私の席からだと角度が足りずに確認できませんでした。


《CARNIVAL NIGHT part2》
大野智振付ダンスを、生でちゃんと見たかったなあ。
サビの振りを合わせるのと、「C・A・R・N・I・V・A・L ナイッ!」と叫ぶのが大変。
嵐の代わりに踊ったさ!テキトーだけど。


その4は二宮和也ソロからだよーっつって。