TVステーション関西2007年18号

ダイヤモンド社発行「TVステーション」を買っちゃいました。
巻頭スペシャルインタビュー”夏の嵐がやってきた!”目的です。
関東版と関西版しか存在せず、本来、北の大地には入荷しないはずの「TVステーション」が何故ウチの店に?
と初めは思いましたが、何のことはない。以前、客注が続いて以来、配本されるようになったらしい。
そのお客様がどなたのファンなのかは存じませんが、店員のくせに恩恵を受けてしまったわ。


分量は、見開きグラビア2ページと、インタビュー2ページの計4ページ。
前屈みで、膝に手をつくオーノサトシがステキですよ〜
関西版にしたのは、関東版の方が売れる確率が高いと考えたからなのですが、もしや関東版には、まごまご情報が載っていたやも知れん。。失敗したか?
このテレビ誌は、巻末に「タレントTV出演スケジュール」なるインデックスが掲載されていて、タレントごとに出演番組がチェックできるのが特徴みたい。
そこに嵐で唯一、名前がないのが、我らがリーダー、大野智であります!ここまでくると拍手したくなるね。
現在、目立ったテレビ出演がない松本さんでさえ、花より男子2の再放送で掲載されています。
そんなに大野さんにテレビに出て欲しいのかと問われると、本音はそうでもなかったりしたりする。
嵐で出ている宿題くんとまご(は北では放送してないけど)で充分なんじゃない?と思うのだけど、こういうリストには名前が載っていて欲しい〜と矛盾した感想。