嵐の松本潤さん、24歳のお誕生日おめでとうございます!!

8月30日は、アイドルグループ嵐の最年少まつもとさんのお誕生日であります。
めでたい!!
こうして一つずつ覚えていくつもり。


まつもとさん!私はあなたの時に滑稽なまでの生真面目さを愛す!!


何せ自分の中でナンバー2なもので、北の大地の片隅で愛を叫ぶニンゲンになってみました。
私の嵐への入口は、ドラマ「花より男子2」の道明寺司なんですが、思い返すと最初にときめいたのは2003年3月放送「ごくせんスペシャル」の沢田慎かもしれない。
本編を見ていなかったのに、どうしてスペシャルを見る気になったかは、単に暇だったんだと思うんだけど、沢田慎が登場したとき瞬間的に、爆笑問題太田光に似ている!と思ったら、面白くなって2時間続けて見てしまって。
主に顔を観察していたのだが、何がいいって、あの極太眉毛と拗ねた横顔。
おそらく顔の造作としては欠点にあたる口元が、大変に魅力的でございました。
嗚呼、あの時ハマっていたならば・・と考えても詮無い事をまた思う。


大野智に捕まった現在でも、まつもとさんの眉毛にはやはり脱帽!!
最近、細くて物足りないので、できることなら戻して欲しいものです。
確か道明寺は、もっと太かったよね?映画に期待。


自分の意見を口にするときに、必ず他の角度から検討する真摯な姿勢に共感します。
常に物事を客観的に捉えようとしているように見えます。
その上で、それでもこうでしょ!?と主張するのが、周囲にとっては「いきなり言い出す何だ唐突」になってしまうのではないでしょうか。
人としてちょっとはみ出ている「何かが・・・間違ってる」(『黄色い涙 西暦一九六三年の嵐』P201L5)まつもとさんを応援しております。
ドラマ「バンビーノ」の番宣を見ていて思ったのですが、彼は年齢の割にずっと大人ですね。
社会に出たのが早いから、当たり前かもしれませんが、伴君が経験した苦悩は、とっくのとうに通過してきているんですよね。
人として「何かが・・・間違ってる」彼は、高速で飛ばして幾度となくガードレールと衝突したに違いない。
と、勝手に決めつけて、妄想で胸が痛む(笑)
そんなまつもとさんは、ゆっるいリーダーに、リーダーのゆるさに、どんなにか救われているはず。
彼もまた「嵐でよかった」と強く感じているはず。
もちろんファンの私は、松本潤が嵐でよかった!
花男2」の松本潤に出会わなければ、こうして嵐のファンになることもなかったし、なにより松本潤は嵐のドS番長&コンサート隊長という重役を担っているのですから。


もし市井の人として交わるならば、同性の友人としてがいい。
お店を決めてもらって、メニューも選んでもらって、料理をサーブしてもらって、ネイルやらエクステに凝っている話を聞き流しつつ、健康情報をゲットする!最高(笑)
ひどく妄想入ってるのは、ワインでお祝いしてるから♪


ギリギリですが、お誕生日おめでとうございます。
松潤の眉毛にカンパーイ☆