20070831ミュージックステーション

何がしたいんだ!?嵐!と動揺したり。
今日のMステトークは、終始”松潤バースデイin浜松”で良かったんじゃないだろうか。
新曲『Happiness』披露の前のトークで相葉君が「最近あやしいというより、おかしいんですよ。この二人」と大宮が同じ香水を分け合う話をはじめる。
更にコンサート中の、二宮→大野セクハラの詳細を披露する松本君。
櫻井君、こんなセンシティブな話題を天然さんと口下手さんにまかせていいんですか?
大宮トークするには相手が悪いよ〜タモリホモセクシャルに寛容だもの。そこもまたタモリのいいところなんだけどね。
そういう関係なら仕方ないよね?のような発言をしていたような・・
まさか、本気で二人がそういう関係だと信じたわけではないのは、(オレも)男でもいいケツだったら触りたくなると言っていたことからもわかるんだけど、嵐のファンじゃない視聴者はどう思ったんだろう?
大宮をはじめ嵐のワキャワキャは、普段は歓迎するところです。
あれは男子中学生のノリだし、彼らの楽しそうな様子を見ていると嬉しくなるから。
一体全体、何が心配かって大野君のイメージが悪くなるんじゃないか?ということ。
二宮君を知っていても、大野君を知らない人が圧倒的多数ですから、この話を聞いてマイナスイメージを持たれるのは、大野君なんでは?
そしてまた否定しないからね。ケツさわられて嬉しいようなこと言ってたからね。
実際そうなんでしょうし、否定しない彼が面白いんだけど。
櫻井君が何も言わないのは、誤解されても構わないくらいのことを思っていそうだ。
『Happiness』の歌と振りでは、大野君の才能が伝わりにくいだろうしなあ。
本当に同性愛者なら、それでもいいんですよ。全く問題なし。
実際は、おそらく違うでしょ?
同性愛者に対する世間の風当たりはまだまだ強いし、男性アイドルの主流ファンは女の子なんだから、本人サイドからわざと誤解を与えるような発言をしても何の特にもならないと思うなあ。
とは言え、女性が多少なりとも持つ腐女子心理をくすぐる目的はあるでしょうね。
彼らにもその位の計算はあるでしょう。
でも、やっぱり一番は自分たちが楽しいからなのかな。
実は、大宮SKをはじめて知ったときに、世間一般のジャニーズに対する偏見(Jr.!?ホモ!?)への強烈なアンチテーゼじゃないの!と深読みをして、自らやっちゃうアイドル二宮に勝手に感心したんですけど、今では無駄な考察だったかな〜そんなことどうだっていいや、という気持でおります。
随分とホモホモ言ってますが、本当のところは、ここ最近の二宮報道(熱愛だの好色だの)に対するファンへの心配するなというメッセージなのかもね〜とも思う。


追記:ニッキ読んだら、な〜んだ!て感じ。
やっぱりバカだわ私。