世界に広げようともだちの〜

輪!!
というわけで、Roxieさんの『ONE VOICE』と繋がっちゃいました。
現在カリフォルニアに留学中の学生さんで、海を越えて嵐を応援していらっしゃいます。
知的で詩的な文章を書かれるRoxieさんは、とりわけ相葉さんにメロメロ♪
こちらにお邪魔すると、日本が誇るアイドルグループ嵐が、まさしく”世界中に嵐を巻き起こしている”ことが、よ〜くわかります。
なので、


You!こんなとこでモタモタしてないで、今すぐひとっ飛びしちゃいなYo!!


とりわけ、この記事「A.RA.SHI. for DREAM 海外からの手紙」は皆さん是非読んでいただきたい。
日本のファンとして、知っとこ!