山田太郎ものがたり最終回予告

やまたろ最終回。超大物ゲスト続々登場!!
”超大物ゲスト”はお昼の司会者(notグラサン)を指してるんでしょうが、リーダーも”続々”には間違いなく数えられていますよね?
他所様で情報を聞きつけ、いてもたってもいられずに来週の予告だけを繰り返し見つめる午前2時・・
山田君のキラースマイルに対するビラ配りの兄さんのスマイル!
あのスマイルにこそ瞬殺される!そしてその後の、後ずさり!!
いいわ〜あの動き!あの表情!立派なコメディアン(notイコールお笑い芸人)です。スバラシイ。
もー今日は、来週のおおのくんで頭がいっぱい。
せっかく同僚が、うたばん最高でしたね!と話を振ってくれてるのに、うたばんの内容が(下克上以外)思い出せない。
台風の影響で、昨日今日(7日8日)と本の入荷がストップしていて、ちょっとヒマだったんです。
普段は、目の前でお客さんが立ち読みしてるようなカウンターで私語なんてしてませんよ〜と言い訳。