歌番組〜Happiness

6日の「うたばん」のセットは先週の中島美嘉と同じセットですよね?


記憶に自信はありませんが、中島美嘉には最近注目していまして。
それというのも、ちょっと妹に似ている。
顔のパーツは違うけど、面長なところとか動きや喋り方が似てるかも。
でもきっと、並んだら全然似ても似つかないと思います。
私、妹に会いたいんだろうな〜
一昨年の今頃、仕事で神戸に行ってしまいまして、正月にも帰ってこない親不孝者なので、以来一度も会っていない。
私から会いに行けばいいんだけど、なかなか面倒で・・って結局似た者姉妹。


仁義なき闘いの記録は、とっても楽しかった。
若いキャプテンも見られたし!
シャープで髪の毛ツンツンな今のキャプテンは最高にステキですが、ちょっと若い大野氏にもヨワイです。私。
とどのつまりキャプテンは生まれてこのかたステキで間違いない。


本日の「ミュージックステーション」は、キャプテンと相葉さんのTシャツが先週とおんなじ。。
そんなにイチオシ!?あのローリングストーンズTシャツ。
どっちかというと、まつもとさんが好みそうですよね?あのTシャツ。
パンツは5人色違いで戦隊モノみたいだわ。シルエットは細身で良し。
お歌の披露は、随分相葉さんが目立っていたような。
先週もあんなにセンターでしたっけ?
そう相葉さんといえば、「櫻井君のイビキ」が聴けて大変満足。
今週のトークは、宮城公演(仙台と言ってましたが)の合宿所ネタでした。
先週で誤解した視聴者は、ちゃんと部屋割りを聞いていましたか?
大野君は、相葉さんと櫻井君と相部屋だったのですよ?
二宮君は松本さんと相部屋で、大野君とは違うお部屋だったのです!
(我ながら、この話題にコダワリ過ぎ)


これで、しばらく歌番組の出演はないのかな〜
カップリング曲も歌ってしまえばよろしいのに。