幻のラジオが・・

テキストで蘇る!!
大げさですが聴けない地域の住人にとっては、こんなにありがたいことはない。
何の話かって「ARASHI DISCOVERY」に決まってるじゃないですか!
そんな貴重なレポを、しかも、本人の口調を再現して、上げているチョビさんの『ディスカバる』と繋がっちゃいました。
こんな紹介の仕方をしてプレッシャーになってしまっては申し訳ないですが、きっと大丈夫♪
チョビさんの真の魅力はレポよりも日々のつぶやきにこそあるのです。


そうとわかれば、もたもたせずに跳んじゃって!


あの口調を再現だなんて、ご苦労お察しします(笑)
チョビさま。レポはどうぞお気の向くままに。