進化バトン252代目??

幻母さんとあめさんとよーこさんが、おあそびにつきあって下さいました。感謝カンゲキ♪
以下、回答です。
注)皆様による朝寝の印象はまったくその通りですから!
(せっかく素晴らしい人間かのようになっているのでドームでお会いした方はそういうことにしておいて下さい)


それでは、どーぞ!




幻母さんの回答
よく分からないけど、妄想だけは激しくしてみます(笑)。
私は進化バトン25?代目(?)?担当(?):大野智


01 もし、担当さんとデートするなら?
多分、来年同僚とフランス旅行に行くんだけど、大野くんにパリの似顔絵描きになってもらい、似顔絵を描いてもらう・・・って、これはデートにならないか?パリまでの飛行機の中で、色んなことを話す。。
02 担当さん以外のメンバーになれるとしたら、誰になって何をしたいですか?
相葉ちゃんになって癒してあげたい。
03 担当さんが歌っているフレーズで一番のお気に入りは?
夏の終わりに想うこと』の出だしの「心で小さな泡がはじけていくみたいだ」のところ。この手の曲は苦手だが、丁寧に歌ってて印象に残ってる。
04 担当さんのダンスの好きなところは?(振りでも踊り方でも)
AAAのReady To Flyのソロの部分全て。
05 担当さんに出てもらうとしたらどんなドラマ?
やっぱり、ドラマは出なくていい。『黄色い涙』のニノの役を大野くんで見たい。
06 担当さんにゲスト出演して欲しいバラエティ番組は?
やっぱり「タモリ倶楽部」。まだやってたんですね!昔、よく見てました。トワイライトな場所探しとか、して欲しい。
07 担当さんの体のパーツで、一番好きなところはどこですか?
体のパーツには全く興味ないが、強いて言えば腹筋か。顔のパーツなら目。美しかったり、おトボケだったり、不思議な目だ。
08 5年後の担当さんはどんな風になっていると思いますか?
パリコンサートで、一躍大人気に。
09 担当さんに今後やって欲しい仕事は?
『青木さんちの奥さん』みたいな、半アドリブ劇。
10 担当さんが生活に与えた影響は?
それまで好きだった音楽をあまり聴かなくなった。


□新しい質問
1 担当さんと潤君で共通の趣味にしたら良いと思うのはなんですか?
2 担当さんが自分の息子だったら、どんな嫁に来て欲しい?
3 担当さんにバラードを歌ってもらうとしたら、誰のどんな曲がいい?


□バトンを回してくれた方の印象は?
中性的で、普段は目立たないようにしているが、プライベートになると急にお洒落になる、体育会系のモデル仕様(なんのこっちゃ)。あるいは、女性小説家のような知的で冷静な印象(中沢けいの若い頃とか)だが、不器用で損をする(笑)。家庭人としては、さりげなく気遣いできる良いヨメとみた。


誰かに回すのなら、よーこさんとあめさんかな?


20071013追記)あめさん(大野智)回答ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。
01 もし、担当さんとデートするなら?
釣りに行きたい♪三角座りをして背中合わせでのんびり釣る。体重のバランスをかえてイチャイチャしたい♪
ウォーク○ンのイヤフォンを片耳ずつつけて常に至近距離にいる!
02 担当さんと潤君で共通の趣味にしたら良いと思うのはなんですか?
サーフィン。潤くんと大野くんが海にいたらかっこいいですよね♪ハーフパンツでうろうろしてほしいです。
03 担当さんが歌っているフレーズで一番のお気に入りは?
『TOP SECRET』“I wish be with you〜ぼぉくぅの〜そ〜ば〜に〜”
『ナイスな心意気』の“今がすべてじゃないから〜”
大野くんのお声で言われるととけてしまいそうです♪
04 担当さんのダンスの好きなところは?(振りでも踊り方でも)
『How’s〜』の『15th Moon』
『CARNIVAL NIGHT part2』『Love Situation』『Song for me』『Cry for you』がしがし踊る大野くんが好き!好きなのありすぎます〜
05 担当さんが自分の息子だったら、どんな嫁に来て欲しい?
母である私と気があう人?笑
大野くんのコトが大好きで大野くんが大野くんでいられるような人かなぁ。
皆で一緒にパン屋さん、やりたいです♪
06 担当さんにゲスト出演して欲しいバラエティ番組は?
深夜枠で好きなコトをやって頂くのも賛成ですが
東京フレンドパークに!
5人さんでわきゃわきゃしてほしい!
大野くんの身体能力の高さをゴールデンでがっつり拝みたいです!
07 担当さんの体のパーツで、一番好きなところはどこですか?
もう、腕〜手〜指です。特に黒っぽいお洋服の上で組まれた手が好き♪
中手骨からMP関節、きれいな指がたまりません!
最近の顎ヒゲもセクシーで好きです。
08 担当さんにバラードを歌ってもらうとしたら、誰のどんな曲がいい?
徳永英明さんの『最後の言い訳』『LOVE IS ALL』
最近は嵐さんづけですが徳永さんの曲が好きで、よく聴いていたんです。
大野くんバージョン聴いてみたいです。
09 担当さんに今後やって欲しい仕事は?
今後やってほしいというか、ロケ番組がみたいです。
先輩T兄さんたちの『鉄腕〜』のような。
あとは大野くんのカバーアルバムがでたらうれしい♪
10 担当さんが生活に与えた影響は?
DVDをみたりTVをみる時間がふえ、ブログめぐりをするようになりました。
結果睡眠時間がへりました。笑
嵐さんづけの毎日です。
毎日が格段に楽しくなりました♪


すみません…
私が語るのもいかがなものかとは思いますが、幻母様は一言でいうと『聡明な方』という印象です。
そして大野くんファン♪
チャーミングな方と思われます。
朝寝様もお若いのにしっかりしてらっしゃる方とお見受けしました。でも『不器用で損をしがち』なんですね。
そういうところも魅力的ですよ。
私、本好き、書店好き、なので本を好きな方は無条件で親近感がわきます。
いつか機会があればお会いしたいものです。
これからもよろしくお願いします。


20071014追記)よーこさん(大野智)回答ありがとうございます!楽しんでいただけてよかった。
01 もし、担当さんとデートするなら?
大野くんとデート、これはスラスラ答えられます。日帰りでスノーボードですね。スキーはしたことがあるけど、スノボ初心者の大野くん(本当のところは知らないよ)に手取り足取り教えてあげる。が、あっというまに上達し、帰る頃には私が逆に教えてもらう立場。
スーパー銭湯でさっぱりし、そのへんでラーメンと餃子を食べ、お酒とおつまみを買って私が一人で住んでいるアパートへ(妄想の中ではもちろん独身&年もかなり若返ってます、これは反則?)。すぐには家に入らない。ここポイント。駐車場に停めた車の中で缶ビールを一本だけ飲む。車の中って一番好きな場所。あの狭さと静かさが凄く落ち着く。話はしてもしなくてもどちらでも。大野くんがペラペラ喋るとは思えないので、ポツリポツリ語る感じかな。その後、手をつないで徒歩で近所のカラオケ屋へ!普段出歩かないからこの日はとことん行動的に。
長々失礼しました。
02 担当さん以外のメンバーになれるとしたら、誰になって何をしたいですか?
うーむ、、翔君かな、、翔君になって日経新聞を読みたい
03 担当さんが歌っているフレーズで一番のお気に入りは?
「Ready To Fly」ぼーくのなまえを〜よんだら〜♪ かな?
04 担当さんのダンスの好きなところは?(振りでも踊り方でも)
ピカ☆ンチ
05 担当さんに出てもらうとしたらどんなドラマ?
うーん、、何でもいい!でも、コメディ時代劇がいいかな。川原泉原作「殿様は空のお城に住んでいる」のドラマ化あたりで
06 担当さんにゲスト出演して欲しいバラエティ番組は?
堂本兄弟
07 担当さんの体のパーツで、一番好きなところはどこですか?

08 5年後の担当さんはどんな風になっていると思いますか?
誰もが知る、天才アーティスト!
09 担当さんに今後やって欲しい仕事は?
本のカバーイラスト
10 担当さんが生活に与えた影響は?
家事超手抜き
11 担当さんと潤君で共通の趣味にしたら良いと思うのはなんですか?
スノボ!!潤くんは得意そうだ
12 担当さんが自分の息子だったら、どんな嫁に来て欲しい?
ダメ、ダメ、お嫁さん絶対いらない!!!と言ってられないので、そうだな、天海ユウキさんみたいな人。
13 担当さんにバラードを歌ってもらうとしたら、誰のどんな曲がいい?
山下達郎「蒼氓」


以上です。回してくれた方の印象を言うのきまりなのですか?では。幻母さんとはもしかしたら住んでる県が同じ?と思ってます。何かのコメントでそう思った。ですので、勝手に親近感をもってます。もちろん勘違いの可能性大です。好奇心旺盛で懐の深い女性だという印象があります。(私が大野くんとスノボに行くのは利賀か牛岳です←わかります?)
朝寝さんは、責任感が強くて仕事ができる人。友達を大事にする人。もちろん家族も。こんなイメージを持ってます。
愉快でもなんでもない回答ですが、大変楽しかったです、ありがとうございます!
まじめに読んでしまった方、ごめんなさい。