櫻井ヤッターマン翔です

タイムボカンシリーズ好きです。ほぼ再放送だけど、大体見てました。私がリアルタイムで見ていたのは、なんだったかなあ〜おそらくイッパツマン辺り?でも一番、印象深いのはヤッターマンです!やっぱりドロンジョ様ですヨ。あとアイちゃんの着ている白のパンタロン型オールインワンが好きで、幼い頃、お人形の白いドレスを無理にパンタロンにして、高いところから飛び降りさせる遊びをしていたことを妙に鮮明に覚えている。アイちゃんがパンタロンの裾をはためかせて飛び降りる姿が、かっこよかったんだろう。園児の私にしたら。
あれを、どう映画化するのでしょう。タイムボカンシリーズって、どう見ても悪役が主役なような気がする。ヤッターマン本人を格好良いヒーローにするのはいいけど、カッコイイ作品にして欲しくはないな〜
キャプテンのおたんじょうびに、とんでもなく素敵なニュースだったわけですが、webスポーツ新聞を見たら、記事中には「嵐の」とあっても、見出しに「”嵐の”櫻井翔」と出ているのが少なくて驚いた。櫻井君は有名なのね〜改めて。嵐のファンになるまで櫻井君のことを殆ど知らなかった自分を基準に考えてしまったけれど、もう一年もニュースに出ているのだからスポーツ新聞を読むオッサンに知名度高いとしても頷ける。慶応ボーイだしね。
2009年春、公開ですってよ〜楽しみ!

追記)約1名に賛同いただきましたので、願いをこめて表に書いちゃう。主題歌を嵐が歌って、PVでメンバー全員が、ヤッターマンの登場人物のコスプレをしたら素敵で無敵だと思います!!