アイドルグループ嵐の櫻井翔さん、26歳のお誕生日おめでとうございます!


この人には気を遣わずに済むというか、一定の距離を保っていられるので、ファンやってて楽です。
私は基本的に男性に興味がなくて、というよりむしろルサンチマンを抱いているといった方が正しいのかな。ま、逆恨みですよ。それでオットがいるってんだから、ホント人生行き当たりばったり。私に言わせりゃ、若い男の子なんて取るに足らない。てなこと言っても、こんなに嵐に夢中じゃ説得力のカケラもないわさ。
何の因果か嵐は別格、の現在でも、櫻井翔に関しては、あ?さくらい?興味ないっすね。くらいの事、言えそう。なんでだか、雑に扱ってもいいような気になってしまうのね。宿題くんなんかで見せる、男の子然とした乱暴な口調が、男子校出身者のイメージにドンピシャなのと、逐一エリートを感じさせる言動が、前述した私のセンスには合わないわけです。エリートというのは、育ちもそうなんでしょうけど「背水の陣エブリデイ」なんて言っちゃうところが、どっぷりエリート体質だと思う。
こんなこと言ったって大好きなんですよ?大好きって書いたわ私。ええ、大好きです!「クソヤバイ」も「如何なものか」も両方、一人で真似しては喜んでいるし、先日ラッキーにもビジネススイートとやらに泊まったんですけど、その豪華な浴槽で何やったかって「Touch Me Now」歌いました。ギミヤバディ♪
ラッパーとしてもキャスターとしても冷静に尊敬しています。
嵐の曲にはラップがないと、つまらない。ただ、アンチだかウンチだかは、ちょっと正攻法に過ぎるんじゃないか?AAA+なんか見ているとAnti-Antiの後の、気球に乗っちゃう松潤の方が対抗策としては有効だと思う。自ら言っている通り、既に嵐は、HIPなPOPスターなんだから、それを牽引するラッパーとしてのソロが見たいな。大野君にもお願いしたいけど、もう1回、ソロコンサートやりませんか?
キャスター翔につきましては、毎週欠かさずゼロ見てます♪普通に感心する。何より本人が楽しそうなのが良い。ワールドカップバレーでは、大変お世話になりました。キャスターのおかげで、妙な偏見から解き放たれました。ありがとうございます!
こんな感じです。