発売日

毎月7日はduetpotatowinkーupの発売日じゃないですか!う〜わ〜朝から怒濤の作品集問い合わせ攻撃にダウンしてチェックしてくるの忘れた〜〜開店前はd→タキシード♪(付録挟みで確認)とかp→表紙♪とかwはなんだろな♪とかワクワクしていたというのに。
ああ!そしてBT情報にかなり浮かれている。だって、BTだよ?BTに載っちゃうなんてすごいんじゃないの?もしかしてほんとうのゲージツ家になっちゃうんじゃないの?ほんとうのゲージツ家ってなんなの?そんなのわからないよ?もうなんだって好きなようにやっちゃえばいいよ?北の大地で18日に入手するにはどうしたらいいの?かつてこれほど発売日に手に入れたいものなんてなかったよ?かえるじゃないよ?あひるだよ?