書店員の嵐な日々〜スクールカレンダー

休み明けで驚いた。北の大地でまさかの早出し!発売日の前日入荷なんて聞いてないよ〜って朝からテンションあがってしまって、残ったら買う、くらいのつもりだったのに早速持ち帰りました。カレンダー。今朝入荷したニュースで2008年度版揃い踏み。今年は売れ残りませんように!!
朝イチでARASHIカレンダーを取りにきたお客さんがまぶしいほど清々しくて。予約していたARASHIのカレンダーを下さい!と、それはハキハキと滑舌良くおっしゃるので背筋が伸びました。妙齢の素敵な女性でした。
あの作りは確実にオトナを意識してるよね。カルタの箱みたいな立派なケースに収納されたダイアリー形式。中身も良くて事前に抱いていた、大人の香りを漂わす5人?クッキングブック?という疑問に、そう来たか!大変うれしい誤算です。グフグフ見とれていたら真夜中だぜ。もし迷っているなら店頭にある今の内に入手されることをオススメ致します。ウチで買うと1円安いです!(消費税の関係)