ちゃお

気持ち悪いので閉じます。デレとメロ。
今日ももれなくもっさんはかわいかった。最近ではテレビに映るまつもとさんを見る度、かわいい、かわいいと呟いている。完全におばさんである。なにがそんなにかわいいかって、ちょっと眉毛が太くなってきてるのだ。キレイに伸びた眉尻もさることながら眉頭の毛がよい。あれはauCMスパイダーマン編の頃には見られない現象。やっぱり、もっさんの眉毛は太くないと。そうして、もっさんを待つ間に「魔王」公開記者会見の様子が少しだけ流れた。魔王は小さくたってパーフェクト!なんというかものすごく完成度が高い。あの大きさの生き物として完璧である。嵐の曲をV6の曲と言われて、さすがに苦笑していたけれど、その表情がまた大人というかなんというか27歳らしくて良かった。あの人は以前から、ちびっこのくせにひねているというか、少女のような顔立ちと子供っぽい立ち居振る舞いをしながらも、じじむさいところがあって、魔王でその部分が、スーツを纏い弁護士バッジを身につけることで、前面に押し出されているような気がする。黒髪がそれに拍車をかけ、妖艶ともいうべき気迫が立ち上っている。要は魔王にメロメロです。私。なので、間違われてほっとしました。33才が思い浮かべるジャニーズはV6で正解だと思う。一生懸命フォローしていた生田君は好青年ですな。