キテマスキテマス

ハンドパワーです。にのな〜にゃのせいでマリックがちらつく今日この頃。キテルのは、もちろん嵐です。本日はじめて自分の手で「アラシゴト」を売りました。私の勤め先では、去年のお正月から月平均にして1〜2冊のペースで売れ続けているのですが、自分に当たったことはなかったので、ちょっと感慨深い。昨日なんて、写真集予約→ニューシングル予約のコンボ電話を立て続けに受けました。こんな田舎のどこにそんなに隠れていたのか嵐ファン。以下、どこの回し者でもないけれど!!閉じます。
聞くところによると、9月3日発売予定の写真集「ARASHI IS ALIVE」(集英社)の初版(初版だろうが何版だろうが特典はなし)は予約分のみの可能性が高そうです。そうだとすると、その後しばらくは、全国的に品薄が続くことが予想されるので、欲しい方は必ず期日(8月15日)までに予約を済ませることをおすすめ致します。予約すれば買えるんだから大丈夫!予約できるんだから、最悪でも「F○EESTYLE」(伏せたい)の悪夢再来だけは避けられます。あれはもう思い出したくない。