ギリギリ*1

11月のほっかいどうなんて真冬もいいとこなのに今朝は風が柔らかかったんです。目覚めるとIROあせないでが頭で鳴り響いていました。フロの日ってすばらしい。今日の良き日に蟻さま*1からいただいたバトンやります!
萌えですって。爽やかにお祝いできなくてごめんなすって。

愛してるんだけどバトン
1. 包み隠さず全て語ること
2. アンカーを突っ走るのは禁止
3. 指定されたキャラの萌を語ること
4. 指定するキャラは男の子キャラであること
5. 回されたら何回もやること

●初めて出会った場所は?

●どこに萌を感じる?

●M?それともS?どっちでいて欲しい?

●どんな仕草が萌?

●好きなところは?

●嫌いなところは?

●望んでいることは?

●この子を描くときに特に主張して描く所は?

●家族にするなら?

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

●結婚したい?

●最後に愛をどうぞ

●回したいヲタさん5人にどうぞ

指定は大野さんです。以下、はっきり言ってきもちわるいです。


●初めて出会った場所は?
ゆ、ゆうtubeでフレディにひとめぼれ。

●どこに萌を感じる?
萌えがわからんなんてアメリカ人みたいなこと言いたくない(偏見)ので、がんばるわ。
* 切りたての後頭部
* 黒髪
* 顎ヒゲ(短髪、そして顎ヒゲが好き*2
* 釣り焼け
* クマ
* 老化がみられる瞬間
* 手の大きさ
* 丹田に力の入った立ち姿
* 太もも
* 眉毛
* まつげ
* めがね
* セルフカット。でもちゃんとプロに切ってもらったほうがいいと思う。
* 爪の形が良いところ
* コンサートの汗
* 成瀬領の言い回し
* 迷惑メールの赤いダブルエクスクラメーションマーク
* 釣り
* カツオ釣る!
* カジキを銛で突く!
* Ready To Fly(AAA)のダンスで見せているような表情
* 「ミツオ」のイルカ(リハーサル)は鼻血もん
* Song for me

●M?それともS?どっちでいて欲しい?
Sで。見る限りMじゃなさそうなので。

●どんな仕草が萌?
こどもっぽい仕草が多いので萌えない。

●好きなところは?
上記参照

●嫌いなところは?

今挙げられるのは、いつだかのVIVIにあったインタビュー中携帯をいじるようなところ。具体的に挙げられないだけで嫌いなところは結構多い。

●望んでいることは?

なるべく捕まらないでいて欲しいです。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

嵐の人なら誰でもよいです。きださん以外の演出家の舞台が見たい。

●この子を描くときに特に主張して描く所は?

描きませんが眉毛を下げて口を小さく描くと似るのかなと思います。

●家族にするなら?

あまり近しくなりたくないので難しいですね。10も20も年の離れた弟がいいかな。

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

セーラー服がいいです。

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ジーパンはよく見るので、おうちの中ではパンイチで。

●結婚したい?

したくない。

●最後に愛をどうぞ

28歳おめでとうございます!!ほんの数ヶ月でも2歳違いなことがやけにうれしかったりします。今後も釣りの合間で構わないので元気な姿を見せて下さい。
愛というなら残念ながら私の愛はマジだしガチだし重いようです。そんなもの受け止めるのが商売だなんて大変ですね。同情します。

●回したいヲタさん5人にどうぞ

あらためて自分を見つめ直したらしいRumyさんには相葉さんで、チョビさん神楽坂さんには大野さんでお願いします。気付くかな〜

*1:id:ari-kui

*2:なんかの翔さん語録