一週間

・23日(月) 遠く青山方面へ無事を祈り、マーベラスを愛しく思う。JJ、CanCamは重いので購入を見送る。VoCEは保留。
・24日(火) マーベラスへの宿題提出に頭を悩ます。
・25日(水) 地元では水曜日が週ジョン・ガイドの日。表紙でジョン。
・26日(木) 月刊TV誌、MOREを横目に*1働く。アラシちゃんで相葉さんの「来てくれたの?」発言に目尻を拭い、櫻井さんの「ウザさのかたまり」には自分で言っちゃダメ!と思い。
・27日(金) 映画誌コーナーをヤッター色に染め上げる(ウインクになんか負けない!)。カレンダーを(自店)最速で奪い取り19時めがけて帰宅。ぐるナイごちになりますは、うんめぇが足りなかった。心中、羽鳥と握手していたらミニステを見逃したけれど出ていないと教えてもらい一安心。Mステは、なんも言えねぇ。知恵熱出た。歌おに、残すところあと2回。
・28日(土) セブンの付録に悩む自分が嫌。Comoは悩まない。マーベラスは引き続き考え中。

*1:MISSは少しばかりハイソ過ぎたのか配本切られた