これ大丈夫だよ松本さん

結果むせちゃいました。
今頃気付いたんですが、もしかしておぐらさんのテロップの色って黄土色じゃなくて金色なんですかね。


深夜にどうしても叫びたい。箱の上の2人が大好きだー!!いたずらに箱を覗き込もうと手をかける右の人をおだやかに制して唇に人差し指を当てる左の人。それでも構わず続ける右の人の右手を優しく取ってノーブルに首をふる左の人。ノンノン。その口元はダメと囁いていますか?(思わず巻き戻し→スロー再生)優しい!なんて優しい!優しいという字は人を憂うと書きます。箱の前ではキン肉スグルと万太郎親子の話題で盛り上がっているというのに、どうやら箱の前と上とでは物理的には計れない途方もない距離が存在するようですよ。
はー寝ないと。
さくらいさんの耳出し。あいばさんの後頭部。そしてにのちゃんは短髪の今こそテディボーイ*1がはまると思うんだ。


訂正)左右、反対でした!

*1:POPEYE2008年11月号