ひみつのアラシちゃん WBC緊急スペシャルがひどい

アラシちゃんが酷すぎる。

ひみつのアラシちゃん WBC緊急スペシャ

準決勝進出か?WBC敗退か?
運命のキューバ戦を制した侍ジャパン!
日本中を興奮の渦に巻き込んだ一戦をスーパーダイジェスト版で緊急生放送!

出演:櫻井翔 二宮和也
   出水麻衣(TBSアナウンサー)


http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

なにも超リバウンド男やら整形中毒女(でしたっけ?)やら見たかったわけじゃなかったけど、むしろそんなもの見たくないですけど、アラシちゃんとWBCに何の関係が!?アラシちゃんでスポーツネタ取り上げたことありましたっけ!?そんな問題でもないけど。とにかく酷すぎます。WBCの話題を放送したいのなら、どうしてアラシちゃんをお休みにしないんでしょうか。今日の放送でアラシちゃんの視聴率を稼ぎたいのだろうかと、その辺まったく興味もなく疎いのですが、穿った見方をせずにはいられません。もうポカーンですよ。毎週のようにがっかりさせられてきましたが、ここまでとは...