夏はおわらない

しつこいようですが、北海道は9月から秋です。名実共に秋なんです(私信)。それなのに何の因果かわたしの夏はこれからはじまるわけで、明日は始発に乗らなくてはならないわけで、こうしてつぶやいてる時間なんてなくて、とっとと寝るべきなんですけど、隠しトラック聞いたらここ3週間のだるさも吹っ飛ぶよ!つって、まぁそういうことです。さっきあらしちゃんをチラ見して、ついオットの前で、ひげじゅん と口にしてしまいました。かわいいのね〜ひげ。毛つながりで白状するとメディアで見るかぎりではありましたが、私は、チャーリー二宮の、左もみあげを、愛していた!!ひげだのもみあげだの、まゆげだけじゃなくて毛ならなんでもいいんじゃないかとしばし己を疑って思い出した。じゅんなら何でもいいんだわ、私。そんなこといいながら言われたいのは「籍入れようか」より「こう見えてキレイですよ」*1です!!は〜言われたいわ。「こう見えてキレイ」。光浦さんとの共通点はメガネです。手足は特別長くはありません。「マイガール」も既に3巻まで読了してアイバドラマの準備は万端。前略、櫻井様、期日前投票はつつがなく済ませて参りました。かしこ。

*1:宿題20090824放送