20070604嵐の宿題くん

撮り溜めていた(というか溜まっていた)ドラマ『バンビーノ』を鑑賞。
いや〜織田さん良かったね!久々、面白く見られました。
ドルチェの厨房のシーンで「We can make it!」流れるし。
キャプテンの声が聞こえてくると、途端にテンションあがります。やっぱり私、大野君のファンだわ〜一人で見ててよかった。
これはもう松潤祭にしてしまおうというワケで、20070604放送の宿題君について書いちゃう。


松潤の前にこれだけ。相葉君!漬け物じゃないでしょ!?
「山芋ソーメン」の説明で、「至ってシンプルな”つけもの”です」って言ってましたよね?
おーい!誰かツッコんで!!
(相葉クッキングでも、1cm幅の輪切りを1cm角と言っていましたが、そこは許す)
リーダーの”根性プリン”に関しては文句なしに素晴らしい!ムフフ。。


いよいよ本日の主役、松潤登場!
新コーナー「オレ流」。
お題は「結婚までに欠かせない5つの手順を書け!!」
STEP1:連絡先を聞く!
この「!」。
彼の書く「!」は二等辺三角形を逆にした形で、横線がぴょっとはみ出ているの。
『〜の嵐』の感想文を見てから気になっていたんだけど、こういう所に子供っぽさを感じるんだな〜
「連絡先を教えてよって言いやすい人と言いづらい人がいるんですよ」
「自分の感覚ですね」←ここテロップ出てましたね。スタジオにも薄い笑いが広がってました。
なんか笑えるんだよな。彼は、大真面目なんだけど。
STEP2:2人でメシ。
「領収書は?」の問いに「もらえる所はもらっておきます」と答える松潤よりも、
その答えにうんうん頷く二宮くんが可笑しい。
STEP3:近くなって逆に離れる
出た。ロマンチスト!
こういう答えを見ると、まだまだ恋に恋している若者といった感じがしますね。
実際の恋愛経験が豊富か否かは、問題じゃなくて。
こういう男の子って、つきあう彼女にしたら迷惑だよね(笑)
STEP4:久々に会ってジャブをいれる
「距離を置いた分の距離感の中で会話をする」そうです。なんのこっちゃ。
「まだ付き合ってません」なんと!!
STEP5:(「色々あったけど一緒にいたいと思ったんで付き合うっていうか)結婚して!」とプロポーズ
小倉さんにも片瀬那奈さんにもツッコまれて、大口開けて笑っています。見事な口の開きっぷり。
こうして、みんなにツッコまれていると「やられキャラ」納得ですね。
片手でペンを放り投げてはキャッチして、かなり照れている様子。


あ〜面白かった。
私、嵐のメンバーの中で順位をつけるとしたら、大野君の次が松本君なんです。
この回みたいな、やられキャラも面白くていいんだけど、やっぱり彼はドS番長かなと思ったり。
それも、テレビ向けのドSじゃなくて滲み出るSっぷりがいいんですよね。うまく言えないんですけど。