弱ったな〜&『小学五年生』

生意気にもあんな記事を上げたもんだから、iwashita3さんにトラックバックいただいちゃいました。
私も初心者と大して変わりませんからってiwashita3さんはおっしゃいますが、私なんか目も開かないヒヨッコなんですから勘弁してくださいよ〜
と言いたいところですけど、やっぱり生意気な自分が悪いのですね。
バレバレに思える事務所の戦略についてスルーして半端なことを書いたのがいけなかった。
結局、大きい声しか通らないんじゃないの?(人口の偏りと文化の一極集中)について、丁寧に説明してくださっていますが、これは正直に言うと、日頃募らせている出版業界への恨みが根本にあるので、やっぱり私のひがみ根性なんです。
今回の件で一つわかったことは、ファンにとってもコンサートは命がけなんだということ。
これは勉強になりました。アイドルのファンは(も)伊達じゃない!
申し訳ありませんけど、今日の所は言い訳だけさせてください。
それにしても、iwashita3さんのところから来てる人の数が半端じゃないことと、その方達からのコメントが一切ないのが恐ろしい(笑)
こちらはコメント大歓迎です。むしろ先輩方にご教授願いたい。


え〜8月2日発売(北では)学習雑誌『小学五年生』の表紙はアイドルグループ嵐の5名様であります!
さっわやっか〜